2012年06月09日

おひさしぶりー






                 おひさしぶりー

おひさしぶりー

ずいぶんと、ながい間 お留守でした



        「 お母さん   しっかりいてよ   すぐ忘れるんだから ダッシュ(走り出すさま) 」


002 (2).JPG


          
       「 ごめんね ぶんチャン 怒った顔しないでよー 

                    そう、そう  暑い日に 公園で 桜を見付けたね」



002.JPG

      公園に遊びに行った日の事です

     その日は 暑い日でした。 花が咲いているのを見付け

     何だろうと思い 近くまで行ってみました

     桜の花でした。。。。。。。。

     驚きました。。。。。 でも 本物ではありませんでした。

     でも とっても綺麗でしたよ


001.JPG


           「 僕は 見てたんだよー  」 

           ドックランから ぶんチャンは 見てました 。


003 (2).JPG



             ぶんチャンは とっても 可愛い子に なりました


   早いですね    もう 我が家に来てから 半年経ちます 



           
掛け替えの無い 我が息子です   

ニックネーム ゴリママ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする