2012年02月28日

「ぶんた」は立ったまま寝る子




               犬(笑) 「ぶんた」は立ったまま寝る子


 「ぶんた」が立ったまま 寝てしまった ビックリして思わず起したよ......


主人が立ったまま寝ていた 「ぶんた」を 体でも悪いのか とビックリして起したらしい


005.JPG

  目が   パチパチ    今にも 寝てしまいそう。。。。。。。


「ぶんた」の頭の中    真っ白 になってしまうのか。。。。。。。。


自分から 何かをやろうとは 全く思わない様子。。。。


散歩の時だけは 驚くほど   「突っ込み型」 ですっ飛びやろうだけど。。。。。


009 (4).JPG

「ぶんた」 は 長い間 どんな生活があったのか。。。。。。。。

どんな生活をしてきたのか。。。。。

                不思議な子。。。。。。


好きな事 を 見付けようと 全くしない。。。。。。


ゴリ や クロ に威嚇されても されたま。。。。




016.JPG



ゴリの様に 自分のやりたい事を思ったまま やれる子ではない


   ゴリは ひっくり返って 寝ていますけど


032.JPG




「ぶんた」   自分でやれる事 早く見つけようね


オバサン も オジサン も ぶんたの事 大好きだよ


      立ったまま 寝るような事 しなくていいよ


008 (2).JPG



                これからも ずーと 一緒だよ


                    犬(笑) 頑張れ 「ぶんた」  大好きだよ 揺れるハート


ニックネーム ゴリママ at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

2ケ月が過ぎ チョトだけ分かるような気もします




            ぶんたが 我が家にやって来てから 

         2ケ月が過ぎ   ぶんたの事 チョトだけ 分かるな気がします


可愛い写真はやっぱり取れませんけど

048.JPG

      半分は 寝ています。。。。。。。。。。

005 (4).JPG


     やっぱり 寝ています。。。。。。。。。。

031.JPG

     ゴリのお尻が はみ出しています。。。

         ぶんたは気にも留めず 寝ています 。。。。。。。。。。。

014 (2).JPG


   おやつがもらえる時だけは

        ぶんたは 元気です。。。。。。。。。。。。

どんなに 私が頑張ってみても

       お手 は出来ません 

       私も けっこう教えるのに 苦労しています 

015 (3).JPG


みんな どの子も教える事は 難しいね。。。。。。。



この頃 少しずつ ぶんた も変わってきました


これから まだまだ 変わってくるでしょうね



                      頑張れ 犬(笑) ぶんた 

005 (2).JPG






少しずつ メールを頂き

本当にありがとうございます

私は 主人に どうも  「 頭が変 」 だよー   て言いますが

主人は 一言  「 お前は 昔から 頭が弱かった 」 
  

やっぱり 。。。。。。。。


私は 子供の頃から 頭は弱いし 悪かったようで 今始まった訳では無いようです


1年近く 病院で のんきに らくちんしてた私です

今は 元気ですよ ー



      頭が 悪いのは 皆さん ごめんなさい( 昔からの様です 




 



ニックネーム ゴリママ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ぶんチャン て変わった子


               ぶんチャン て変わった子



   頭の中は 真っ白なのかもしれませんよ


   何を話しかけても ただ ボー としています

001 (2).JPG

       お座りは        やってくれるのは これだけ。。。。

     こんな時も きっと
 
     頭の中は 真っ白だと思うけどね。。。。。


013.JPG


どう しちゃったのかな−。。。。。。。。。。。


                             お顔が  変だよ   。。。。。。。。。


008 (3).JPG

   どうしたの。。。。


   寝ちゃったのかな。。。。。。。。。

  

011 (3).JPG




            ぶんたは とっても変な子チャン。。。。。。。。。。。



.


ニックネーム ゴリママ at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

 以前の私て 凄かったねー



           わーい(嬉しい顔) 以前の私て 凄かったねー

少しだけ私も保護犬の預かりをした事があります

最初のお預かりは カナチャン です


007 (7).JPG

可愛かったですね 今でも主人と良く話し合う事があります

024 (2).JPG

かなチャンのお母さんからメールもいただき 

あげチャンの天国に旅だっってしまった時も 大きなユリの花束を下さいました

004 (8).JPG

あげチャンの事 今でも忘れずにいてくれます

本当にありがとうございます

かなチャンはご家族に愛されて 旅行まで連れて行ってもらい

幸せ者です 

本当にありがとうございます


003 (11).JPG


今の私は 保護犬の預かりは難しいです



何頭も 殺されてしまう 犬たちもいます

見るのも辛く 見られません。。。。。。。。。

犬たちはまだ生きたいのに 。。。。。 殺されてしまう


安楽死じゃない 。 ガス室で 。 苦しがりながら 殺されていく 。




里親をしている方達 本当にありがとう


私に何かできる事があれば

もう少し時間はかかるかもしれない 

何か出来る事をやらなければいけないね


きっと きっと   「きっと幸せになれるから」 を見付けたいと思っています









ニックネーム ゴリママ at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

3匹の可愛い息子ども

     3匹のワンちゃん達   私のお休みの日は

      朝から散歩に行きたくて  ソワ、ソワ しています



   クロチャンは 散歩へ出かけて 遊ぶ事が大好きなんです

ボール遊びが大好きだけど でもね。。。

                 ボールは行方不明になっちゃうの

014.JPG


    ゴリちゃんは 相変わらず ワンマン坊主
    
              かけがえのない 可愛い息子ですよ
016.JPG

   ぶんた君  あんたはなんで食べることばっかり好きなのかなー

         顔ぐらい見せてー 可愛いんだからね

021.JPG


      寝る時は ぐっすり寝ていますー

034.JPG




            我が家の子供達 
     
         皆可愛い ワンコ達ですよー

ニックネーム ゴリママ at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

オバサン 僕の好きな事分かってるー



        僕はここが好きなんだ  僕の席に決めたんだぞ
 
            ゴリ どいてくれ ー


007.JPG


    ゴリはデブなんだから、ストーブの前じゃなくてもいいだろー
     
     でぶちやん  チョト 邪魔なんだけど..........

002.JPG


  そして  僕の 生きがえは 食べる事ですー 
 
       食べ物があれば充分です

013 (2).JPG 


オバサン 僕の事 分かってる  何でも言う事聞きますから 

    食べる物は 沢山ちょうだいね

007 (2).JPG

 
  これからしばらく寝ますから ゴリが いようが いまいが 僕は寝ます。。。。。。。。。

006 (2).JPG


今日も毎日がとっても楽しいですよ   オバサンの言葉です

ニックネーム ゴリママ at 15:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ご無沙汰していました 私は元気です 

              
               ご無沙汰していました 私は元気です
   
                     本当に暫らくぶりですね


皆様もお元気でしょうか

私は23年の4月から ずーと 9月まで自分の家にいませんでした

何があったのか  思い出す事ができません


朝 6時前に ワンコ達3匹とお散歩に行くのが私の朝の散歩のはず

横断歩道中に車に はねなれてしまい

意識不明の状態で 救急車で私だけは 運ばれて..............

暫らくの間は 意識も無かったそうです 家族は一時は諦めたそうですが.....

その時の事も 私は 覚えている事は なんにもありませ

病院の事も  覚えている事は ほとんどありません

 覚えている事は なのもありませが


       私は 不思議と元気です


今でも 多少の不具合はありますが

元気に暮せる様になりました


ご心配をしてくれた方々 皆様 本当にありがとうございました


そして 

私の家の子 「あげは」 は私の替わりに天国に旅立ちました........

私はこんなに元気になりましたが  「あげは」 は私の代わりに天国に行きました......



そして昨年12月26日から 「あげは」の弟がやってきました


                ぶんた君です

014.JPG

          我が家も3匹のワンコになりました

015 (2).JPG

             ぶんた は すこぶる元気です

フウ (2).JPG

       あげチャンとは違うところも沢山ありますが

やっぱり 可愛いワンちゃんです


004.JPG

 これから先 

ぶんたの事 かける時は 書いてみようと思います

見られる方がいましたら 見てあげて下さいね


またのお楽しみを .....ね..... 






      

ニックネーム ゴリママ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする